レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!サンシャイン!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2016/08/23(火) 22:47:13 ID:JcIgCb/EFI
>>67
10キロを自転車は自分としても距離的に微妙だとは思いますが
>>67のように、普段の通学でも常に善子が自転車通学してるのなら何の問題無かったんですよ。

でも>>67と違って劇中で善子は普段はバス通学をしている。
これは善子(とその家族)としては10キロを自転車でというのをNGと判断したってことです。
>>67の経験やら感覚なんかはどうでもよくて、そのもともとの設定が違和感をもたらしていることが問題なんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:101 削除レス数:8





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラブライブ!サンシャイン!!

レス投稿