100エンマン


▼ページ最下部
001 2023/07/24(月) 09:39:36 ID:BJ9s2ijGF6
以前ご好評いただいたゼリーを作る家電の新機種は作業時間の短縮に加え
クラッシュゼリーモードを搭載さらに今回は何とプリンまでお作りできます。
さらに新機種には動かし易いキャスターも付いてます。これだけの機能を追加
してお値段は変わらず¥29800さらに旧型をお持ちのお客様は¥10000で下取り
させて頂きます。ご注文のお電話をお待ちしております。という宣伝番組を見て
電話しかけたが金が¥9500ぐらいしかない。仕方無いいつものアレでいくか・・

変身!

やだ~お醤油切れちゃったわ困ったわ夕飯に使うのに・・ただいま~いや~参ったよ
スマホ落としちゃって画面がバキバキだよハァ~こんな時にアイツがいてくれたら・・
アッ?お前は!ウソ?来てくれたの!100エンマン来た!100エンマン来てくれたのね!
説明しよう100エンマンとは100エンを払えば何でも願いも叶えてくれるヒーローなのだ!
という茶番で両親から¥2600を稼いだが全然足りないので狩り場を変え田舎の実家で盆栽の
手入れをしていた祖父の所に行き値上げして1000エンマンに二段変身したら目標額に届いた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:1 削除レス数:11





アニメ現行掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:100エンマン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)