レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

奥さまは魔法少女


▼ページ最下部
001 2023/02/01(水) 04:02:53 ID:c2Sd12KhmE
昔の風情を残した城下町。主婦の浅羽嬉子(うれしこ27歳)には"魔法少女アニエス"
という別の姿があり、夫とは事情があって別居の日々が続いていた。そんなある日、
小学校に紅さやかという少女が転校してくる。彼女こそはワンダーランドを引き継ぐ
ことを目的に、魔法世界リルムから送りこまれた後継の魔法少女クルージェであった。

だが、この世界は嬉子の母がつくりあげたもの――世界を改変できる管理者の指輪を
渡すまいと拒んだアニエスは、クルージェに戦いを挑まれてしまった。同じ日、嬉子
の家に神楽巽という青年が下宿人として引っ越してきた。転居早々、嬉子は若い巽と
ふとしたことで急接近してしまうが、それは彼女にとっては二重に危険な道であった…。

<キャスト>
浅羽嬉子(アニエス・ベル):井上喜久子(17歳)
紅さやか(クルージェ・ギャップ):清水愛
浅羽保:小杉十郎太
神楽巽:岸尾大輔
美杉紀:平松晶子
桂裕貴:小林ゆう
細野慎二:橘U子
藤森由美子:升望
さえ:門脇舞以
清水美香:釘宮理恵
谷嶋由貴:天野由梨
本平舞子:峰あつ子
春日裕美:本多陽子
綾瀬ゆう子:浅野真澄
金城うるる:白鳥由里
坂野美紀:渡辺久美子
後藤小百合:樹元オリエ

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:4 削除レス数:89





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:奥さまは魔法少女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)