レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぼっち・ざ・ろっく!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2023/01/02(月) 06:21:05 ID:11P0EvlEcY
[YouTubeで再生]
-そして音羽-otoha-さんは、第 5話の挿入歌「ギターと孤独と青 い惑星」も作曲しています。音羽-otoha- この曲は「青春コンプレックス」と同じ時期に作っていたので、思いは一貫して「ぶっ壊してやる!」でした(笑)。-楽曲を歌うのは声優となりま すが、歌を聴いていかがでした? 音羽-otoha- まず思ったのは、 (喜多郁代役の)長谷川育美さん の歌唱力が半端ないな!と。樋口 めっちゃわかります! 音羽-otoha- リモートでレコーディングを聴いていたのですが、「そのまま発表できるじゃん!」 と思ったので、ぜひライブをしてほしい。よく通る深みのある声で、 声優さんだからこその表現力も感じられるし、自分とは少し解釈が 違うところが歌い方に表れている のも良くて、何度もリピートして聴きました。自分の書いた曲を数倍魅力的にしてくださって、長谷川さんのファンになりました。樋口「ひとりぼっち東京」の仮 歌は私が歌っていたのですが、私 は難しくて全然歌えなかったから 「大丈夫かな?」という気持ちで 歌録りに立ち会ったら、長谷川さんはさらっと歌っていて、「私、歌 い手じゃなかったっけ?」って思 いました(笑)。あとは滑舌の良さ!どの母音も同じ音量が出るってすごいことなんです。ここでは普通、この母音を入れないだろうっていう歌詞も難なく歌ってくれている感じがしたし、「青春コンプレックス」も言葉を大事にした歌い方をしてくれたので、すごくありがたかったです。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぼっち・ざ・ろっく!

レス投稿