レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

Butlers〜千年百年物語〜


▼ページ最下部
001 2018/04/28(土) 01:45:05 ID:.ZfKiK2dH6
良家の子女が学ぶ名門・京常見学園。そこでは今、選出されたばかりの生徒会役員たちが注目の的となっていた。
イケメン揃いの彼らの中でもひと際目を引く神宮司高馬こと、ジェイ。彼は転入間もないにもかかわらず生徒会長に就くという、異例の人気ぶりだった。文武両道、才色兼備でクールな雰囲気を漂わせるジェイは、女子生徒にとってもはやスーパーアイドル的な存在に。
しかし、彼が時折見せる陰りの表情、心ここにあらずといった態度。決して本心を明かしていないということに気付く者は誰もいなかった。そんな謎と秘密に満ちたジェイが副会長春人に頼んだのは、羽早川という名の人物の情報検索だった。
http://www.butlers-anime.com/

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:3 削除レス数:90





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Butlers〜千年百年物語〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)