レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

幼女戦記 第弐


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2017/02/25(土) 03:06:41 ID:p8Ie/7T6BA
このアニメに初めてまともな幼女がキター!w
何だこの可愛い萌えキャラはwスー大佐の娘?

メアリーちゃん(CV 戸松遥)萌えー!ハァハァw
幼女と抱き合うとは羨ましい!俺と交代しろ!

いい父親では無かったな?では俺と交代しろ!
お髭は剃ってね♪痛いのか?髭剃れオッサン!

すまないな?では俺が父親やるから交代しろ!
クリスマスプレゼントだと?大切にしてね?!

何だそれは?!幼女のプレゼント!ハァハァw
新型の短機関銃?どうして幼女がこんな物を?

祖国の為に戦う父親を支えたい?健気な幼女!
父親のイニシャル付き銃かよいい物貰ったな!

だがしかしこういう展開は死亡フラグなのだw
その銃はオッサン幼女の戦利品になる運命だw

スー大佐はオッサン幼女に敗れ戦死するのだw
ワハハ!ザマーミロ!幼女と抱き合った罰だw

スー大佐よ地獄へ落ちろ!オッサン幼女GJw
この恨み地獄に流しますwイイハナシダナーw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:101 削除レス数:21





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:幼女戦記 第弐

レス投稿