レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム2 Part9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2016/12/26(月) 18:19:32 ID:lCqC655oFg
>>84
結局質問には直接答えようとせず、俺から顔を背け、
腰巾着君に俺の悪口をグチグチ言うだけか。
これを不毛と言わず何と言おう。
間違っていたらちゃんと認めると書いてるんだが、
「自身の過ちを素直に認める云々」とか書いちゃって、
俺の書いた内容きちんと読んでる? 理解できてる?
「彼は理解しようとしない」とか言うけど、
俺が理解できなくても、他に見てる人がいるんだから、
俺の質問に直接的な答えを出すのは無駄じゃないでしょ?
事の発端についての貴方の解釈を披露してくれれば一発で済むのに、
それをせず、ただ人を罵倒するのみで無駄にスレが延びてゆく。
不毛な議論で荒らしまくっているのは貴方だよ。
「怒りを覚える」とか言われても半笑いだわ。
結局のところ、「答えない」んじゃなくて、「答えられない」だけなのか?
自分の意見が一刀両断されるのがそんなに怖いのか?
そんな中途半端な態度でしゃしゃり出てくるなよ。
「ジョーカー云々」言うけどさ、ディベートやってるつもり?
こんな匿名掲示板でそんなことして何の得があるの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム2 Part9

レス投稿