レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム2 Part9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2016/12/25(日) 22:55:21 ID:OZDFoK8IwU
>>77
自爆ね・・・
まぁそう言えるでしょうね。
こういう場合、一番やっちゃいけないのは相手にカードを与えてしまうこと。
「希望小売価格」というジョーカーを平気で与えてしまってる。愚か者としか言い様がない。

>>79の書き込みを見たら解かるでしょ?
これだけ言ってもまだ身勝手な考え方から抜けられない状態だ。
人にものを訊く前に本論に戻れよって思うでしょ?
これは物事を理解しようとすらしていない姿勢に原因がある。
どうしても本論に戻れないのはそのため。
自身の過ちを素直に認めるのも能力の内と考えれば、彼はまさに無能な人間といえるだろう。

彼のこれまでの言動は『不毛』だ。
一年に二回植えるやつではないぞ。生産性がないという意味ね。
白鵬と朝青龍はどっちが凄い?ならまだ解るが、彼の言動は白鵬と双葉山はどっちが凄い?というレベルだ。
比較できないものを必死で比較しようとしている極めて低レベル。
そりゃぁ優勝回数が多い白鵬っしょ!なんてレベルで話をされても困るんだよな。
希望小売価格なんてものを持ち出して人が納得するわけないのにな。なんでそんなことも解らないのだろうか?
物事を俯瞰で見ることすら出来ず、身勝手な解釈を繰り返し、そして不毛な人生を終えるんだろう。

次回が最終回。
最後になるであろうと思われるこのスレを不毛な議論で荒らしまくる行為に怒りを覚えるのは私だけではないだろう。
彼さえいなければ綺麗なスレで終われたのにな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム2 Part9

レス投稿