レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム2 Part9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/12/25(日) 07:20:03 ID:5MippAw66k
麗奈のペット定価20実勢半額

香織や優子の使ってるラッパは学校の備品なんかね?
ソロパート決戦だって、同じラッパで勝負するべきだろ。

トランペットとか、比較的小さくて安い楽器は自前の人も多いよ。

おいおい!それは解ってるが、こんなの金持ちしか買えんだろ。
金属バットと木製バットでホームラン競争するようなもんだ。フェアではない。
(うちには麗奈ちゃんちみたいにピアノないし の画像添付)

俺はこの流れを、
20万もするトランペットを使う麗奈に対し、
香織先輩が学校の(安物の)備品を使っているのだとしたら、フェアじゃない
麗奈と香織先輩のソロパート決戦では、麗奈も学校の(安物の)備品で勝負すべき
と言いたいのだと受け取った。
その後で、「15万も出せるか!」と一斉に突っ込み入ったし。

で、貴方はこの部分をどう受け取っているのか質問したのに、
「痛い」とか「勝手な解釈」と言うばかりで俺の質問にまだ答えてくれていない。
特に、「こんなの金持ちしか買えない」、「フェアではない」の部分をどう解釈しているのか、
具体的に教えてくれ。
俺の解釈が間違っていたと納得すれば、そこはキチンと認めるからさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム2 Part9

レス投稿