レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/08/09(日) 20:48:22 ID:zCGjeVxL9k
ワーグナーが流れた時は、ちょっと恥ずかしくなった。
でも、劇中の人物になりきることによって、実際に人を殺すストレスを和らげる…って人がいたな。
ローマ帝国当時の敵と現代の装備で戦ったら、それはもう戦闘ではなく一方的な虐殺。
この辺りは違和感があったけど、まあ、あの盗賊軍は自暴自棄で死に場所を探してるようなところがあったし、あのままでは街は皆殺しにされただろうし。
その地の常識って点では仕方がなかったのかも。

今回の笑どころは、『金髪・縦巻きロール』に異常反応したところw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:101 削除レス数:2





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Part2

レス投稿