レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2015/06/27(土) 15:53:35 ID:MAes7t9axQ
>>36
耳の良さは人それぞれなんでいくら議論しても意味ないので置いときます
ユーフォニアムのBDの話ですが、自分は持ってないのでネットで調べたところ音声は48kHz、24bitらしいです
まあネットの情報なので確かかどうかわかりませんが・・・・
>>16で書いてある 16bitというのはご自分で確かめたものでしょうか?

48kHz、24bitのテレビアニメのBDはそこそこあります
「まどかマギカ」「ラブライブ」「四月は君の嘘」等も24bitです
「桜Trick」にいたっては 96kHz/24bitで収録されています
このアニメにここまでの音声はいらんと思うがww

なつき先輩かわいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム Part4

レス投稿