レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2015/06/27(土) 01:29:01 ID:DWaZJ2NXGM
>>34
さすがに24bitを16bitに変換して聴いたというのは無いですねえ
このアニメ、元吹奏楽部の人も多いし、
「音楽室で練習した時の音に囲まれた感じ」とか
「上手い人の朝顔の外側までビリビリ鳴ってる感じ」とかを
感じたい人も多いんじゃないかなーとも思います(俺もそうだし)
高校時代吹奏楽やってた頃を凄くリアルに感じる事が出来るんですよこの作品
それだけに「より良い音」にこだわって欲しいです

あ、ちなみにケーブルで音は変わります。
もう何回もやってるんで。
USBケーブルで音が変わるって知った時はびっくりしましたわ。
電源はさすがに試したことは無い。

なつき先輩かわいい!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム Part4

レス投稿