映像研には手を出すな!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2020/03/25(水) 11:41:45 ID:J1dL4Cz8fs
予算審議委員会で流したJK対豆戦車の戦いは良かった。浅草氏の説教臭いこだわりが無かったし。
でもUFO大戦は、人間と河童の共存とか、いやそんなことありえんとか、
浅草氏のこうあるべきだ論がウザすぎてついていけなくなった。
あと納期迫ってるのに余計な設定を思いついて、現在進行中の仕事ほったらかしにするのにはイラついた。
ってか金森氏の気持ちがよくわかった。
浅草氏には萌えアニメやエンタテインメントに振り切ったアニメは作れんね。
なんか二期への期待しぼんだわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:60 削除レス数:3





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映像研には手を出すな!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)