映像研には手を出すな!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2020/01/21(火) 04:39:14 ID:LA5wYOs57c
パンツ丸見えスカート(飛行場面は全て妄想w)

それならついでだから、屋根は可動式に!
ゴッバァビービーはあ!?ビービー
屋根が開けばここから飛び立つことも!
ガシャクイィィーンできる!ズロッ!!
ガロズロロ!!ゾバロロバロバロバロ
バロバロバロバロバロガロバロバロロ

ヒョヮヒョヮヒョヮビョヮビョッビョ
ビョビョビョビョビョビョビョビョ
ヒュィヒュィヒュィヒュィ飛べる!
飛べませんよ。プロペラと逆方向に
体が回りますよ。ルワァァァァ〜〜ン
それに風圧で建物が潰れます!な、なぬ。

ズロロブロプスショワショワ落ちるだろ!
早く落ちろ!パンツ丸見え。ワー

その妄想を畳んでください。掃除しましょう。
へ、へい。ニュィーユ翼を上に畳み・・・
レールに沿って後方にまとめ・・・
キョワンキョワン固定具を外していく。
た、ただのリュックであそこまで設定の解説
するんだ・・・部屋が手に入って嬉しかった
んでしょう、神経が高ぶってんですよ。

ああなると災厄を招きます。
口調以外普段は普通なのにね。
おいおい。人を疫病神みたいに・・・
ギディンバンゲンメシメシギン
おちる(録画すんなw)ドサだう。
  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:60 削除レス数:3





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映像研には手を出すな!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)