レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 season3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2018/10/08(月) 20:25:26 ID:eWIjd0BMbc
>>70

エルヴィンがニファを伝言役にしてリヴァイ達に伝えた
革命計画の主目的はヒストリアを女王に即位させる事だ
と聞かされたヒストリアは顔面蒼白になり自分には無理
務まらないと拒否するがリヴァイは彼女の胸ぐらを掴み

吊るし上げ俺達から全力で逃げろ俺達は全力でお前を捕
まえてあらゆる手段を使って従わせるこれがお前の運命
嫌なら戦え俺を倒してみろと脅した上で革命を邪魔する
偽王政の奴らを皆殺しにする悪役を自分が買って出ても

良い巨人に喰われる地獄より人が殺し合う地獄を自分は
選ぶがそれさえも俺達が実権を握れば犠牲者を減らせる
と説明しヒストリアにどっちか選べと決断を迫るが時間
が無いので結局は怒鳴りつけ強引に従わせるのだったw

フレーゲルはリヴァイがあと1秒ヒストリアに暴力行為
を続けていたらぶっ飛ばしていた所だと不満を吐露する
が禿親父は息子を諭しヒストリアにあんたの上司は恐ろ
しい男だがまあ悪い奴じゃねぇよそんで女王になったら

奴を殴ってやってこう言いな「殴り返してみろ」ってな
と語るエレンは面白がりなぁ?やってみろよヒストリア
兵長どんな顔するだろうなと彼女を焚き付けてしまうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:101 削除レス数:13





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 season3

レス投稿