レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘 プリティーダービー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2018/04/02(月) 21:48:51 ID:5/1qQjEx1g
[YouTubeで再生]
位置について〜
よ〜いドンッ!
う〜〜ウマだっち!
う〜〜ウマぴょい!ウマぴょい!
う〜〜すきだっち!う〜ウマぽい!
ウマウマうみゃうみゃ3〜2〜1ファイト!
お日様パッパカ快晴レースはいっ!
ちょこちょこ何気にそ〜わっソーファット!
第1第2第34〜5〜段々段々出番が近づき!
目ん玉ギラギラ出走で〜すはいっ!
今日もメチャメチャハチャメチャだっちゃ〜!
ガチ追い込み糖質カット!米喰いて〜でも痩せた〜い!
あの子はワッフォ〜!その子はベイゴー!
どいつもこいつもアララ?リバンド〜!
泣かないで〜はいっ拭くんじゃね〜オイッ!
赤チン塗っても治らないっはぁ〜っ?!
今日〜の勝利の女神は〜♪あたしだけにチュ〜する♪
虹の〜彼方〜へ行こう〜♪風を切〜って大地蹴〜って♪
君〜の中〜に光灯〜す♪ド〜キドキドキドキドキドキドキドキ
君の愛馬が!ズキュンドキュン!走り出し〜〜♪

何じゃ・・?こりゃ・・?
ウマ耳付けたAKB48・・?ウマ耳付けたアイドルマスター?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:62 削除レス数:79





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウマ娘 プリティーダービー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)