レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダーリン・イン・ザ・フランキス 002


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2018/04/17(火) 12:29:15 ID:t.L2sBgRlE
ライラックに託した先輩達の想い

〜ミクのモノローグ〜窓際に置いてあった花瓶
そこに挿されていた花はライラックの花だった

あの部屋で暮らしていた前の13部隊のパラサイ
ト達がどんな気持ちでそれを飾っていたのか?

今となっては分からないけど私達は後日もう一
度新しいライラックの花をそこに飾った(・ω・)b

ライラックの花言葉それは友情・思い出・そし
て若さ(友情・努力・勝利じゃないの?違うw)

温室でココロがカトレアとハイビスカスの花言葉を
ミツルに教えていたがミクにも教えていたのかな?

全滅して誰も帰って来なかった先輩達の部屋は封印
され開かずの間となり隠されていたが後輩達の手に

より再び開かれ窓際には再び先輩達が想いを託した
新しいライラックが飾られた ( ;∀;) イイハナシダナー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:101 削除レス数:42





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダーリン・イン・ザ・フランキス 002

レス投稿