レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEATLESS


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2018/06/03(日) 21:12:38 ID:MNUkKNE6bg
またトンチンカンなレスをする奴が現れたな。
実はアラトもHIEだったというオチなんか無いアラトは人間。
友達の回想シーンを見れば>>93がこのアニメを見てないことが一目瞭然。

hIEは機械だから人間みたいに、子供から大人へと成長などしない。当たり前だ。
子供のhIEはずっとそのまま、大人のhIEもずっとそのままで同じ姿。
だがアラトには子供時代が存在する。つまりアラトは人間。

遼の暗殺計画でイライザが爆破された事件で、子供時代のアラトが炎の向こうで泣く姿に遼が気づくが仕方無く
見捨てる、だが包帯姿のアラトが現れ友達になろうと笑い遼は号泣する、というのを遼が回想するシーンがあった。

学校の先生が授業でhIEの説明している時に、ケンゴの前の席に座っていた子供時代のアラトが
アホな質問をして先生に苦笑いされ、クラスメートにもバカにされる姿をケンゴが回想するシーンもあった。

第十話と第十三話をちゃんと見ていれば分かるはずだが、>>93みたいにこのアニメをちゃんと見てない奴には分からないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:76 削除レス数:143





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BEATLESS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)