レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEATLESS


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2018/05/30(水) 09:44:48 ID:92VIXVZjvA
計算されたあざとい笑顔の裏側(怖っ!)

アラトはアホでチョロいからレイシアの恐ろしさ
にまだ気づいてないけどこの可愛い女の子を装い

アラトを手玉に取る超高性能hIEは情報戦に特化し
ハッキングが得意で情報を都合良く操作するのも

お茶の子さいさい(死語w)何故アラトが拾ったhIE
を堂々と所有していられるのか?実はレイシアが

機体番号を登録しているからだがそれは外国のhIE
から奪った物wそれを知った紫織がその機体番号

のhIEを空輸した為メトーデと空港で対決し助っ人
の紅霞も暴れ大惨事で紫織ピンチ(第8〜9話参照)

居間のテーブルに様々なファビオンMGの化粧品
が置いてあったがただで貰ったんだろうwそして

アラトが学校にいる間にこっそり変装してスパイ
活動する時にその化粧品も使ってるんだろうなw

レイシアの未来デザイン計画は着々と進行中・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:76 削除レス数:143





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BEATLESS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)