レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙よりも遠い場所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2018/01/06(土) 06:10:38 ID:DGQIbSeMxg
花澤「可愛いキャラしか出て来ません」
水瀬「私が演じるキマリは眉毛が太い」
花澤「私が演じる報瀬は見た目は綺麗だけど喋ると残念」
花澤「日向ははっちゃけてるけど一番大人びてる」
水瀬「結月は知れば知る程魅力的いろんな表情がある」
水瀬「キマリは凄く元気溌剌、好奇心旺盛だけど小心者」
井口「凄い何かさ〜(キマリと水瀬は)似てるよね」
花澤「お母さんが南極で行方不明になっちゃった」
井口「報瀬は喋ると見た目とギャップが凄い」
井口「日向は高校中退でコンビニのバイト店員」
井口「大学受験の勉強してる、名言っぽい事を言う」
井口「結月はタレント、冷静で醒めている」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:101 削除レス数:94





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙よりも遠い場所

レス投稿