レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 2スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2017/09/17(日) 01:17:05 ID:0xxNVkI9pU
こういうの、向こうで会えるんだろうか。

フェス観客たちの暴動はなかったようだな。
そういやマガネはどうすんだ。
能力は消えるんだろうけど。
ミルキーウェイの番外編、やっぱ作るのかw
別にこっちに来たからって、向こうの世界から消えたわけじゃないだろうに。
メテオラさん、こっちに残るのかよ。
メインヒロインかと思ったら途中退場させられたセレジアとの格差w
菊地原さん辞めちゃうのか。
今後また同じような事件が起こらないとも限らないのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:101 削除レス数:8





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Re:CREATORS(レクリエイターズ) 2スレ目

レス投稿