レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクションヒロイン チアフルーツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2017/07/24(月) 07:48:52 ID:9RPxMiaoGI
アクションアホガール 第3話「大アホガール暇人カノン」
ムラムラちゃんw→アニメでよくある自称ライバルの構ってちゃんw
その呼び方はお止めになってと言ったはずよwこんな変な名前は嫌だw
紫村果音だから普通にカノンちゃんでいいのに何でムラムラちゃんなの?w
新体操を辞めた理由?→宇宙刑事シャリバンのパチモンが見たかったwはあ?w
檀家への圧力を解除して欲しくば言う事を聞け→勝手に悪事を白状するアホガールw
私と勝負して負けたら解除よ→じゃあ私の負けでいいw→簡単に負けるな真剣に負けろw
体育館で即脱ぐ→とにかく明るい紫村「安心してください白のレオタード履いてますよ」w
お前ら新体操の審判やれ→素人には採点無理→じゃあ運動場1周で勝負wえ?新体操の勝負だったのでは?w
この機会を逃したらいつ杏がその気になるか分からない→とにかく勝てればこの際もう何でもいいんだよw
新体操の競技会で体調不良の杏を励ます→励ました言葉が杏の好きな特撮ヒロインの台詞と偶然の一致w
競走の途中で果音が叫んだ言葉がカミダイオーの台詞w→杏が興奮して勝つw→圧力解除してやらんw
スマホで杏を検索する果音w→駅のホームで練習する姿が写メされてたw→こっそり車で見に行くw
雨で転んだ杏を路子が機転フォロー→果音「カミダイオーを倒せ」→運転手「カジュダイオー」w
雨で中止に→アホガール果音乱入w「中止は許さん私が戦う」w→ガチバトルで観客拍手喝采w
アホ杏「果音ちゃんって暇なんだね!w」アホ果音「は〜あ?!・・私は何故こんな事を」w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:101 削除レス数:12





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクションヒロイン チアフルーツ

レス投稿