レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 Season2 5スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2017/05/21(日) 13:38:18 ID:vtEqN2Jm3k
その頃アルミンは気絶して仰向けに眠るミカサの横に座り見守っていた
そこにハンネスが近づいて来た

・・ったく・・ひでぇもんだ・・
無事なのは運よく上にいた俺たちだけ・・
下にいた奴らは熱と風圧で・・一時再起不能ときた

壁上に火傷し気絶した調査兵団の面々がズラリと並べられ
無事だった者に手当されながら横たわり眠っていた

どうだ?ミカサは?
大きなケガはしてないから・・脳震盪じゃないかって・・

そうか・・・・アルミン・・お前食ってねぇだろ?
取ってきてやる
頭を左右に振り断るアルミンの頭を掴みながらハンネスは
食っとけと言い残しクラッカー(野戦糧食)を取りに行った

そして場面はミカサとエレンとアルミンがまだ子供時代の頃の
回想シーンへと移り変わる(眠っているミカサが見ている夢)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:101 削除レス数:25





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 Season2 5スレ目

レス投稿