レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 Season2 5スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2017/05/21(日) 12:40:36 ID:vtEqN2Jm3k
下では招集された憲兵団と共にジャンやリヴァイがいた

憲兵:しかし巨人が見当たら無いとはな・・・
ジャン:本当にいないんですか?

憲兵:みたいだな・・・妙に静かだなと思ったよ
ジャン:あいつら生きてっかな

オイオイ・・w 非常時だと聞いて来てみりゃ・・・ww
ああ・・w 随分のんびりしてるじゃないかww

なあリヴァイ!俺らの獲物はどこだ?www

なんだ・・?お前ら随分と残念そうじゃないか?
悪いな・・お目当ての巨人と会わせられなくて

今回のところはまあ残念だったかもしれんが・・
壁外調査の機会はいくらでもある・・
これからは力を合わせて巨人に立ち向かおうじゃないか?

あっ・・ま・・まぁあれだ・・俺たちにも内地の仕事が・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:101 削除レス数:25





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 Season2 5スレ目

レス投稿