レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 Season2 5スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2017/05/27(土) 16:53:34 ID:.p1HMLU5jg
二人の様子を見かねたハンネスが近寄る
ミカサーッ・・気が付いたのか・・・腹減っただろ・・ほら食え!

野戦糧食を手渡し座り込んで食べながら話しかける
ほらっ・・アルミン・・ま〜いつもの野戦糧食しかね〜が・・・
うん・・不味くも美味くもねぇ・・いつも通りだ

まあいつものことじゃねぇか・・あの悪ガキの起こす面倒の世話をするのは
昔っからお前らの役目だろ?腐れ縁ってやつだよ・・まったく・・

お前ら時代とか状況は変わってんのに・・やってる事はガキんちょの頃のままだぜ
だろ?
街のガキ大将と巨人とじゃ・・背の高さが違いすぎるよ・・

まあ・・しっかし・・あのバカはろくにケンカも強くねぇくせに
相手が3人だろうと5人だろうとお構いなしに突っ込んでったよなぁ・・
そんでミカサや兵士に止められる頃にはもうボロボロだ

ただな・・・勝った所はついぞ見たことねぇが負けて降参した所も見た事が無かった
あいつは時々・・俺でもおっかねぇと思うぐらい執念が強ぇ・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:101 削除レス数:25





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 Season2 5スレ目

レス投稿