レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

幼女戦記 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2017/02/18(土) 11:07:13 ID:hLzUyqYDJU
>嘘書くなよ、思い切り命中してるじゃんかよ
当時の旋回機銃じゃ普通に戦闘機に当てるのもかなり難しい、つか全然当たらなかったんだよ。
まして空中に浮いたゴマ粒みたいな人間なんかにあたるわけない。
嘘っていうなら思い切り命中してる本作のほうが嘘なわけで。
飛行機なら高度が高いほうが降下することで速度を得られるから、相手に対して優位な位置につけるし戦闘の主導権を得られる。
翼のある飛行機ならね。
魔道士は魔力的なので浮遊してるわけで、高度が高いほうが有利な理由がないわな。
よくわからんけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:15





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:幼女戦記 

レス投稿