レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

幼女戦記 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2017/02/09(木) 11:58:11 ID:cWQccJQGo.
やっぱり終末のイゼッタの方が面白いわー
戦闘機や戦車を相手に迫力満点の戦闘で面白かった
こっちはアリの大軍みたいな歩兵や無警戒の兵器工場を相手に
安全な上空からパンパン銃を打つだけショボすぎ
迫力の無い戦闘で悦に入りドヤ顔されてもなー
幼女の中のオッサンは毎回自画自賛で調子に乗りすぎだろ
やり過ぎて墓穴掘って毎回どうしてこうなった?
ってそりゃ自業自得アホだろこのオッサン
自分はスゲーと酔いしれてる感じ
あれだけ危険な前線に出るの嫌がってたのに調子に乗って
戦果を挙げたら評価されてさらに危険な前線送りになるじゃん
次はこのオッサン幼女をイゼッタみたいに戦闘機や戦車と戦わせろよ
イゼッタより安全な魔石と優秀な部下を持ってるならそんぐらいさせなきゃダメだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:15





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:幼女戦記 

レス投稿