レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BanG Dream!(バンドリ!)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2017/02/16(木) 09:57:04 ID:xEF8.IjP.Q
>>78
ヤレヤレ一晩中逃げ回って考えた言い訳がそれかよww
同じ事を何度も言わせんなアホ本当に頭が悪い奴だなww
アルツハイマーのお前の為にもう一回書いてやろうww

えっ?俺はちゃんと>>69で説明したぞ?
お前があまりにもバカすぎて分からないだけw
お前は>>60で変な言葉を捏造したけどなw
俺は証拠を何度も貼って質問してるのに捏造犯人のお前が
答えられずに逃げ回ってるけどさwww

とぼけて逃げ回ってないで
さっさと質問に答えろや捏造君w

ストリーって何?ストリーって何?
ストリーって何?ストリーって何?
ストリーって何?ストリーって何?
ストリーって何?ストリーって何?

変な言葉を捏造すんなよwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:101 削除レス数:20





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BanG Dream!(バンドリ!)

レス投稿