レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BanG Dream!(バンドリ!)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2017/02/19(日) 09:46:25 ID:VqMZ1Ppoyg
>>100
広告の話持ち出して誤魔化してやがるwww

しかも、相変わらず>>50>>65の俺に無関係のレス絡めて喚き散らす捏造ぶりを続けてやがるぜ!www
捏造でないって言うなら証拠を出せって言ってんだよ!ばーか!!
お前の思い込みを書くなって前にも言ったよな?
『証拠とは誰もが納得できる説明と言う意味』だぞwww


日本語が不自由で"捏造"の意味を知らないようだからもう一度書いといてやる。お前がここで散々やってきたことだよw

【捏造】
事実でないことを事実のようにこしらえること。でっちあげること。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:101 削除レス数:20





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BanG Dream!(バンドリ!)

レス投稿