レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム2 Part9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2016/12/24(土) 11:28:56 ID:uBeXnDOsRs
>>71
貴方とはレスの流れの受け取り方が根本的に違うね。

>>27
トランペットとか、比較的小さくて安い楽器は自前の人も多いよ。
に対する>>28の返し

おいおい!それは解ってるが、こんなの金持ちしか買えんだろ。
金属バットと木製バットでホームラン競争するようなもんだ。フェアではない。

麗奈が香織より高価な楽器を使ってズルイなんてキミ以外誰も言ってないぞ?
というなのなら、>>27>>28のやり取り、
特に「こんなの金持ちしか買えん…金属バットと木製バットでホームラン競争…フェアではない」はどう解釈する?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム2 Part9

レス投稿