レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム2 Part9


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2016/12/22(木) 22:54:36 ID:.5/Y/TBcag
>>44
それって原作にない話でしょ?そういう「続」を考えるのも面白いね。

希美は出戻りだからな。
オレ的には、部長が優子・副部長が夏紀だな。
顧問相手だろうと何でも言えちゃう性格は部長向きだと思う。優子が暴走したとき止めに入れるのは夏紀しかいないので副部長という設定が面白いと思う。

あすかや香織がいなくなっても、まだ希美・みぞれ・後藤・梨子・久美子も麗奈もさふぁいあも葉月も秀一もいる。
全国出場となれば優秀な1年生も入ってくるだろうから、来年は全国の金賞も夢じゃない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム2 Part9

レス投稿