レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Re:ゼロから始める異世界生活 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2016/06/28(火) 07:44:34 ID:2SMZh0tTks
>>39
ルビコン川の川幅は>>39が思っているほど狭くないとだけとまずは言っておく。
渡りきったと思っているそこはきっとまだ中州かと・・・


この作品、制作側がかなり思い入れをもってアニメ化していると思う。
12話までの中での特殊Op.や特殊Ed.の多さからも なんとか本編の尺を稼ごうといているのがよく解るし
そもそも原作だって 冒頭のかなり長い尺で スバルを落として落としまくってるのが アニメ化されても
良い感じで再現されてる。(実際、自分もスバルに対して反吐が出そうになったのは何度もある)
でもね それだからこそ この先がすごく良かった!

原作者も最初から全10章構成を予定と言っていて 今回アニメ化される2クールじゃ
「起承転結」のうちの 行っても「起しょ(う)」位までしか行かないと思うし
今 徹底的にスバルに対して反吐がでるように描かれてるのは すごく原作に忠実だと思うし
だからこそ これからが楽しみ♪楽しみ♪でしようがない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:101 削除レス数:2





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Re:ゼロから始める異世界生活 2

レス投稿