レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ばくおん!! Part.2 ぶおん!ぶおおおん!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2016/06/07(火) 00:31:32 ID:nTKnBLwjXk
それにしても、このロボット三等兵教官はイイカゲンすぎる。
ちゃんと交通規則教えろよ。
コイツらの教習代は親が出してるのか?
オレは大学入った後、バイトで金貯めてやっと教習所行って普通自動車と自動二輪を取ったが、
教習代を出すのが精一杯で、バイク本体を買う金を捻出が出来たのは就職して2年目からだったな。
教習代、バイク代、燃料代、維持費を出してくれるコイツ等の家庭はどんなに裕福なんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:101 削除レス数:4





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ばくおん!! Part.2

レス投稿