レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

がっこうぐらし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2015/08/29(土) 02:27:10 ID:E0j7759sxQ
>>92>>93
原作がまだ未完な作品なので、最終的なシメ(オチ)がどうなるかはまだ不明。

現在は学校を出て車で大学を目指して移動中。
その間に様々な事件が起き、りーさんが本格的に精神崩壊。物語当初のユキみたいになっちゃう(現実逃避でいない者をいるように錯覚)。
ユキちゃんはほとんど元に戻っていて、みんなの為にあえて精神異常者を装っている状態。
クルミちゃんのゾンビ化の進行は止まらず、異常な体力・筋力に加え、体温低下、ゾンビから敵対行動をとられない(無視される)といった症状が出ている。
みーくんだけ相変わらず。というかこの作品のストーリーテラー役(読者の視点にたって状況を説明する役)がみーくんなので変化させようがない。

道中でりーさんの妹が通っていた小学校を発見し探索するも生存者なしなのだが、ここでりーさん完全に精神崩壊して「るーちゃん」という架空の少女を生み出して現実逃避しはじめちゃった。前のユキに対するめぐねぇみたいな感じ。
それ以降、りーさんはるーちゃんに依存する。今まで依存対象だったユキがしっかりしちゃったからな。

最新話で大学に無事辿り着き、そこに拠点を作っていた生存者(女子大生2人)と遭遇するも極めて敵対的な行動をとられて4人はピンチ!って所。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:がっこうぐらし

レス投稿