レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

がっこうぐらし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/07/17(金) 18:51:25 ID:.unMsRDKlk
階段を封鎖して3階以上に立てこもってるのか。
つかこの机のバリケード、ちょっとでかい地震が来たらぶっ倒れそうで頼りない。
防火扉とかねーのかよ。

1話はともかく、ゾンビネタバレした2話以降もこのOPなのか。
めぐねえの分のカレーがちゃんとあるw
動きの鈍い古典ゾンビだな。
あれ、夜の方が減るのね。
電気って学校全体普通に使えるのかよ。
図書室に参考書なんて有るか?
マジでユキちゃん一人のせいで他の3人が危険になってるわな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:がっこうぐらし

レス投稿