レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2015/07/04(土) 08:33:20 ID:XsSyHdqIHI
なぜ10式じゃなく74式なんだよ。
未知の敵なら最高の装備で臨むべきだし、それに低脅威度の相手を想定して作ったんじゃないのか。
つかこんな土人連中、化学兵器ブチ込みゃイチコロな気もするがw


異世界に自衛隊って、誰しもが考える妄想全開アニメだなw
怪物が出て来たからって皇居につめかけたりしねーよw
自衛隊がこんなに迅速に実弾持って出動出来るもんなのかね。
今は無双してるけど、竜吹っ飛ばす魔法とか衝撃波出る剣とかそういう攻撃食らったらやられるのかなぁ。

>>2
いや新板出来たんだしコッチに建てなおした方がいいだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

レス投稿