レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/06/24(水) 13:56:17 ID:0W59SJBX8I
俺はそのアニメが人生の楽しみの一つになったら買う
アイマス、ラブライブ、のんのんびより、ミルキィホームズ、まどかマギカ
ここらへんのBDは初回盤全巻持ってるわ

もちろん、響け!ユーフォニアムのBDも買いたいんだけど
今は精神病んでニートだから我慢するよ・・・死ぬほど欲しいけど

てかここ数年で一番の作品と思うんだけどなあ
10万枚ぐらいは売れてもおかしくないと思う

てか調べたらもう一巻発売されてたのか
は?1万も売れてねえのか・・・ありえんぞ
なんで売れないのかマジでわからん
化物語があんだけ売れてこの作品が売れない理由がわからん
こんな素晴らしい作品が売れないアニメ業界なんて滅んでいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム Part4

レス投稿