レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

響け!ユーフォニアム Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2015/06/18(木) 08:36:55 ID:3SX3CKxHJY
香織先輩は最後まで悪あがきをしたかったんだよ
パート練習してれば麗奈の力量は推し測れただろう
リボン先輩も同様

入ってきた時、練習量も中学の時の半分くらいって麗奈が言ってたし
麗奈にしてみたら北宇治の練習はぬるま湯くらいでしか無かった
父がペット奏者で子供の頃から吹いてる麗奈と香織先輩では
絶対超えられない力量の差があった事は容易に想像できる

それでも最後の大会だから全力を出し切って悪あがきをしたかった
っていう香織先輩の気持ち、解らないかなー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:101 削除レス数:1





アニメ現行掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:響け!ユーフォニアム Part3

レス投稿